top of page

前期中間テスト結果速報!

  • 早坂勝之
  • 5 日前
  • 読了時間: 1分

皆さまこんにちは!愛宕教室長の早坂です。


前期中間テストの結果がおおよそまとまりましたのでご報告いたします。


詳細は↓をご覧ください。



生徒さんたちは本当によく頑張っていました。


初めての定期テストだった中1生は学年平均に対して+110点の差をつけました。

塾生は全員400点以上を獲得するハイレベルぶりに講師一同驚きを禁じ得ません。


中2生も平均点+135点と相変わらずの好成績。3月に入塾した生徒さんはほとんどが自己ベスト順位を更新しました。50番ほど順位を上げた生徒さんもいます。中3の入塾生ももちろん自己ベストです。


嬉しい結果も、悔しい思いも、大切なのはどちらも次に活かすこと。


前期期末テストは夏休み明けてすぐ。


例年、どの学年も平均点が下がってしまいます。夏休みの過ごし方を大切にしましょう。


今は塾に通っていないけど、勉強が不安という場合は夏期講習だけでも受けにきてみてください。入塾の強制、生徒さんご本人の意向を無視した手続きはしません。安心してお問い合わせください。

bottom of page